oohama5656's blog

日々の思いを言葉に出来るといいなあと思っています

ブログを始めて一年みたいです。

 先日、自分のブログを読んでいて、一年経っているのに気がつきました。そうなのか。一年続いたのか。今まで、日記さえ続かなかったのに、続いたのは、どこかで読んでくれている方々がいるからだと思う。はてなブログは、ちゃんと見てるよっていうのが、わかりやすくて助かる。また、しばらく書かなくても広告とかの人が飛んでこないのも助かる。これは、優れた機能だと思います。私は弱虫 なので、多少の注文があると思いこまないと物事が続かない人なのである。

 これからもダラダラと休み休みブログを書いて行くと思う。まず、自分の考えを整理するために書いている。そして、それが、誰かがどこかに行ったり、考えたりするヒントになれば幸いだ。はてなキーワードで、いろんな人のブログに飛んで行けるようしているので、読み比べてください。

 読みづらいブログ続けさせてもらって、感謝であります。

f:id:oohaman5656:20140923103157j:plain